黄色が好きな人は読むと納得できるかもしれません。サトちゃんの黄色いエプロン紹介と色診断

今日ご紹介する商品は佐藤製薬非売品サトちゃんエプロンです。

サトちゃんエプロン1

色は黄色で…

おなか付近には6パックポケットがついてます!!

(商品には写真のコインバンクはついてきまっせん…w)

サトちゃんエプロン2

胸元にはサトちゃん&サトコちゃんがかわいくプリントされてます♪

佐藤製薬非売品サトちゃんエプロン

さてさて今日はこの黄色にちなんだ話題を…

黄色が好きな方って結構多いと思いますがそんな方はコレを読むと納得するかもしれません!!

私も黄色が好きなのでほぼほぼ当たってました!

黄色が好きな方は…

明るい、フレンドリー、マイペース、ユーモアがある、好奇心旺盛、知識欲が強い、

無邪気、お調子者、周りの状況を考えない、毒舌家、知ったかぶり、無神経、

悪ふざけする、イメージリーダー、自己中心的、浪費が多い、子供っぽい、

頭の回転が速い、おしゃべり、寂しがり屋、批評家、冒険好き


私、AB型なんですが周りのAB型に聞いたら黄色好き多い気がします♪

血液型と性格は関係ないという方もいますが…w

人生や状況に常に変化を求めていて、自分の理想のためにがんばる勤勉家です。

とも書いてました…

後半は何とも言えませんが前半は納得できる気がします♪

自由奔放で自己中心的なところがあり、
子供っぽさを感じさせる部分もあります


全面的に当たってます!!!

最近少し色占いにハマりつつある46歳でオジさん化しながらも乙女傾向のサトちゃんでした…w



この商品もヤフオクに出品中です♪是非↓ご覧ください!↓

非売品のサトちゃんグッズなどを多数出品中♪
ヤフオクページにてご覧下さい~^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

