趣味で始めたパン作りと時計を抱く象の話…

カイザーパン

最近カイザーパン作りにハマっているサトちゃんです。

新婚旅行(今から20年程前)にドイツで食べたパンが忘れられず作ってみました…

まぁ~20年も前の弾丸旅行で行った朝食のパンの味も若かりし日の愛もスッカリ覚えてませんが…w


カイザーパンって表面がフランスパンみたいに「カッチカチ」のパンなんですよね。

固いパンは嫌いという方も多いかもしれませんがワタシ大好きです…

2020年までパン作りと燻製作りを趣味にしたいと思ってます。


さて、今日ご紹介するのは佐藤製薬のサトちゃんのぬいぐるみ&時計セットです。

「サトちゃん×時計」は結構商品化されてまして

私の知る限りで二十数種類あります。

サトちゃんグッズでイチバン多いのはストラップ、ついでコインバンク…

そして時計かなって思ってます。

サトちゃんぬいぐるみ時計

サトちゃんぬいぐるみ時計

このシリーズのサトちゃんぬいぐるみってカワイイかどうか聞かれると非常に微妙ですが…

サトちゃん時計

時計がカワイイのでアリにしておきます♪

サトちゃんが時計を抱いて鎮座する姿はカワイイのですが…w

たまにサトちゃん時計を紹介していきます!!


この商品もヤフオクに出品中です♪是非↓ご覧ください!↓

非売品のサトちゃんグッズなどを多数出品中♪
ヤフオクページにてご覧下さい~^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。