あの監督がメガホンを取り、あの「ルーキーズ」の人気コンビが主演したあの映画を見た感想

昨日もゲオに行ってきました。今までパッとしないメンズ従業員多数在籍の近所のゲオ

若くてカワイイ女の子が入ったようで、パッとしなかった男子たちの

「いらっしゃいませ~!」感が明るく元気になってきました!!

全国の店舗管理をしている皆様に業務連絡です…

「パッとしない男子を奮い立たせるならば時給UPよりカワイイ女子投下です!!」

分かりやすいですが私も若かりし日にしたバイト先の楽しみはソコだったかもしれません。

カワイイ女子がはいってきたら仕事頑張った気がします…


今日ご紹介するDVDは「芸人×青春」チックな映画の紹介を…

漫才ギャング

『漫才ギャング』

主演は「ROOKIES」に出演した佐藤隆太さんと上地雄輔さん

ちょっと記憶があやふやだったんでググってみましたら上地さんって

二子玉川学園高校のメンバーじゃなかったでしたっけ?!

なんとなく悪いヤツ感はあったんですが…

そんなダブル主演の役者さんの脇を固めるのが「チームよしもと」の芸人さんです。

監督はこの作品が2作目となる同じくよしもと芸人の品川祐作さん

ネット批評なんかは結構酷なこと書かれてますが…

私は結構笑えましたしスッキリしましたし、面白い作品だなと思いました。

特に千鳥の大悟さん…すんごくイイ味出てました!!!

これ100円で見るなら私は推しかと思います♪


いやぁ~映画ってほんとイイものですね~

それではサヨナラ~サヨナラ~サヨナラ♪


企業ノベルティグッズなどを多数出品中♪
ヤフオクページにてご覧下さい~^^



ブロトピ:映画ブログの更新をブロトピしましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、トシカズです。
女の子一人で変わる、男って単純ですよね。
映画が100円で観れる今の時代に感謝ですね。
応援していきます。
