新連載開始!!悪の組織に立ち向かう男サトちゃんの物語…「サトちゃん、悪玉LDLと戦う♪」

札幌市山鼻シティにはサトちゃんという男が住んでいる…

彼は悪の組織「悪玉LDLコレステロール」に改造された人造人間なのだ!!

若い頃は血圧や血糖値、コレステロール値上昇などとは全く無関係だったのだが

長年の不摂生と緊張感の無い食生活が祟り、悪の秘密結社「LDLコレステロール軍団」に

コレステロールの高い男に改造されてしまったのだった…

彼の父は糖尿病持ち、母は高血圧…

まさに不健康界のサラブレットなのである。

そんな彼の持論は…

『俺はそんな太ってないから糖尿病にもならないし、マヨネーズあんま食べないから

コレステロール値も上がらない!』


彼は身長171.8cm 体重65.3kg(平成29年4月健康診断実施当時)

彼の過信はそんなに太ってないのと中途半端にしている筋トレのせいだろうか…

遂にLDLコレステロール値がヤバい感じになってきた!!

LDLコレステロール値が最悪の数値に!

LDLコレステロール値160オーバー!! 

一般ピーポのそれを凌駕するこの数値…

彼は、この不健康結果を見てこうつぶやいた…

「なんかヤラないとマズイな…T_T」



彼の悪しき食生活は改善されるのか…?!

彼は生き残ることができるのか…?!


《つづく》


企業ノベルティグッズなどを多数出品中♪
ヤフオクページにてご覧下さい~^^




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、トシカズです。
健康診断は必要ですよね。また一年後の自分に、数値をクリアという目標をたてて、頑張る。
地道に頑張りましょうね。応援していきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。